空を見上げて
トップページ » ブログアフィリエイト2ヶ月で月収100円を超える!

ブログアフィリエイト2ヶ月で月収100円を超える!

ようこそ!

ブログアフィリエイトを始めて未だ2ヵ月経っていないTAROです。

ホテル営業歴十数年、売上は社内でトップを走ってきました。

でも昨年唐突に退職しました。

上向きにならない全館売上げをバックに3年連続で交代する社長とともに経営方針がコロコロ変わるからです。

今ふりかえるとその方針の立て方は稼げないアフィリエイターに似ています。

どいうことかは後半で触れます。

さて、テーマは表題のとおり、情報商材のブログアフィリエイトで稼いで、月収100万に近づくための方法やマインドを自分の体験や無料レポート等を通して、初心者の方々に分り易くお伝えすることです。

順序立てを心がけ、誰でも最短で稼ぐための実践方法が身に付くことを狙いとしています。

その分、まじに情報たれ流しで行きます。(下品な言葉ですみません)

新規投稿の場合これくらいしないと読んでもらえませんので。


でも、私もときどき息抜きさせてもらいますよ。

ずーっとマジでは続きませんから。

ネタは高級ホテルの上手な利用の仕方からウラ話まで尽きることがありません。

息抜きですら有益♪ 一石二鳥です。

お楽しみに!


さてさて、
今日は、私がこれまでに入手した情報商材から得た気付きをお伝えします。

それは、「稼ぐひと」と「稼げないひと」の違いです。

「またか〜」と思わずお読み下さい。

硬いのはお嫌いですか???

大事なところですから、9行だけ我慢してくださいね。

いまさらデータ云々しませんが、とにかく「稼げないひと」が圧倒的に多いことは事実です。

ではアフィリエイトで「稼ぐひと」は何が違うのか。

1、良質な「情報」・それを提供する「師」との出会い
2、高いモチベーション=失敗を恐れずスピードをもって実行する姿勢
3、全体を把握する力
4、方法やツールの理解
5、実行力・情報収集力(疑問解決力)
6、見込み客・購入者に対する配慮と文章(構成)力
7、現状に満足せずにヒネリを考え出す力
8、システムを再構築する力
9、高名と幅広い人脈

ウンザリされましたか?

でもご心配なく。

いかにも難しいように見えますが、6段階までで充分稼げます。

しかも良い「情報」と出会えれば4段階までのハードルは一気に超えられます。

いまは優良な無料レポートがたくさんありますので、それらを読み込んでも良いでしょう。

5段階も無料レポートを活用すれば楽勝です。
        
 *これらの無料レポートは冒頭にお話したように順を追ってご紹介します。

問題は6段階です。

同じ日本人相手ですから何もしなくてもよいのでは、と考えたいところですが、ここで大きく「稼ぐひと」と「稼げないひと」に分かれるのです。

何故か?

文章力以前のお話しをします。

あなたは「文章力」と聞いただけで、もう尻込みされましたか?

ならば少しだけ文章について先にお話ししておきましょう。

今のネットビジネス界の成功者には自称元ニート、元ヤンキーが結構多いです。
自ら「最低限の文章も書けなかった」と告白する彼らがやりおおせたのですから、あなたに出来ない訳がありません。

しかも、現在は読むだけで文章力が身についてしまう情報商材まで発行されています。

無料レポートでもある程度まで学べます。

でも、もっと初歩に身を置いてる方は、まだそんな先のこと考えてちゃダメですよ。

何かに向かって進む前に未来を先取りして、自分にはそれが出来ないと諦める。

または悩みの泥沼に埋まって何もしない状態に陥る。

これは私達の悪い習慣のひとつです。

これを超えたところにセレブへの扉は開かれています。

ちょっとキザですが、私の好きな言葉を贈ります。

「才能とは己を信じる力のことだ」

ジョン・レノンの言葉です。


どうですか。
気を取り直して頂けましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では続けます。

「稼げないひと」は稼ぐ「気」ばかりが走ります。

なので、自己中に陥り、扱う商品や見込み客の心をおろそかにしがちです。

勢い、文章は読み手の心に響かないものになったり、売り込み姿勢丸出しで怪しさを醸し出すものになったりします。

セールスマンのトークに同様の印象を抱いたことはありませんか?

これに対して、「稼ぐひと」は先ず、見込み客を念頭に置きます。

大成功を収めている方々は殆ど例外なくスタートからファン作りを目指しています。

そんな訳で、彼らの文章は 行間のいたるところに誠意、サービス精神がにじみ出て結果として心に響くものへと昇華しているのです。

最高なのは、彼ら自身が実践して大きく稼いできた情報で、あなたにも稼いで「自由」を謳歌してほしいという願いが根底にある場合です。

そんな方の中には、返信に追われまくることを覚悟の上で購入前の相談や購入後の質問に応えてくれる方さえあります。

献身的なサービスを喜びとしているからこそ出来ることですね。

要は、販売においてはアフィリエイトと言えどもリアルビジネスと変わらず、購入客・見込み客に対して親身で真摯な姿勢を持っているかどうかということです。


なあ〜んだ、そんなことかと思って頂けました?

初めての方も商材コレクターの方も「腰を上げてみようかな」なんてお感じ頂けましたらとても嬉しいです♪

今日は情報商材作成者がファーストステップで必ず書く「稼ぐ心構え」を視点を変えて書いてみました。

次回は方法やツール等仕組みの全体像をお伝えします。

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。


え?ホテルの話の方が聞きたい?

どういう目的でホテルを利用されたいのか知りませんが
いくらなんでも、もうちょっと待ってください。

今後ともよろしくお願いします。

++++++++++++++++++++++++++

【編集後記】

12月1日フィリピン中部を大型台風が駆け抜けました。

当初の報道では死者・行方不明者数500人前後とのことでしたが、4日朝のニュースでは800人を超え、今後死者が1000人を超えることが予想されるとなっていました。

この創刊号がアップロードされる頃にはどの位の数に上っているのか。

最近全世界で頻繁に自然がふるう猛威。

環境破壊・環境汚染ストップに向けて、先ず自分が出来ることから始めようとマイカー利用を極端に控えているTAROです。






トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星