空を見上げて
トップページ » 情報商材「日給8万円」:面白いプレビュー

情報商材「日給8万円」:面白いプレビュー

いつもお読み頂きましてありがとうございます。
また、はじめての方はようこそ!
TAROです。

面白いことにに気付きました。
これに気付くと、ヘンな事件の続発する世の行く末が
少し見えてしまいます。

このブログのテーマより遥かに重大な内容なのですが、
テーマはテーマなので、続きはあとがきで!

**********************************

さて、今日はインフォレビューから、
フツーの方が投稿された、出だしが笑える
「日給8万円」のレビューをご紹介します。


「私は、正直こんなミーハーな題の情報教材を買いたくなかったのですが、
 品質が非常に高いです。

 単純に、儲かるだとか・・いう動機じゃなくて、購入してもいい内容です。

 もし、ブログのカスタマイズをパソコン教室で教わったとしたら、
 これくらいの金額は取るでしょう。

 人それぞれ、考え方が違いますので、
 これは、私の意見ですが、私は、「 着眼点 」や「 能力 」・・
「 スキル 」のほうが大事だと思っています。

 もし、私が、この商材を買わなかったら、1ヶ月あれこれ試行錯誤しても、 
 おずさんのファンを虜にするシステマティックな着眼点とスキルを
 マスターすることは出来なかったでしょう。
 

 それ以外に私が感心したのは、サポート・フォーラムです。

 フォーラム参加者が非常に奉仕的です。
 おずさんはじめ、専門スキルを持った方が、
 どんどんフォローしていますので、確かに挫折しにくいでしょう。

 題名に惑わされて、本当に真面目で誠実で熱心な方が買うのを
 ためらっているのでしたら、
 非常にもったいないことかもしれません。

 宣伝で書いているのではなく、素直に感じたことを本音で書いていますので、
 その証拠にURLは掲載しないことにします。

 投稿者 hiroki 」←ココマデ

 
「ミーハーな題」というのがユニークですね。
情報商材を血眼になって、探していると出てこない感じ方です。

「ゆとり」を感じますが、結局購入に至った決め手は何だったのでしょう?

「日給8万円」を購入を迷っている方は急いで購入されないでくださいね。

現在、他では入手出来ない特典の準備中です。


最後にあなたが作成できる無料レポートテーマのヒントをひとつ。

次の無料レポートに書かれているより
もっと簡単に出来るフォームの貼り付け方があります。

それを知っている方は早速、自分でレポートを作って
「まぐぞう」「メルぞう」などに登録してしまいましょう。

前回お話ししたように、既に発行されたレポートをさらに充実させれば、
新しい無料レポートをあなたが作れるという格好の一例です♪

画面の取り込みは「Prt Scr」を使って一旦パソコンに記憶させ、それを
「ペイント」の「編集」から貼り付けた後、範囲選択で「コピー」したものを
「ペイント」の新規に貼り付ければ出来上りです。

これでワードに貼り付けることが出来ます。
もちろん画像を使わなくてもOKです。


『ライブドアブログ簡単カスタマイズ!
 メルマガ登録フォームをトップページ表示させよう!』
     
    http://tinyurl.com/2wplxx


大丈夫、私は面倒なのでやりませんから!(笑
      

************************************

あとがき

20世紀初頭まで、、異常気象や天変地異は神様の御わざでした。

洪 水―神の怒りだ!
寒 波―神の怒りだ!
温暖化―神の怒りだ!(ウソです)

でも、現在こんなふうに考えるヒトは滅多にいません。
それはモノに特化した科学が進み、原因が突きとめられる一方、
教育が普及したからです。

地球温暖化も神様の御わざではなく、原因を私たちが作り出していること、
また、それをストップするには原因をとり除かなくてはならないこと、
これはいまや中学生でも知っていることです。
(原因が検証されていないと唱える方もありますが・・・)

けれども事態は一向に改善されない。
それどころか日本では排出されるCO2は増えている。

こんな視点から、続発するヘンな事件を観るとどうなるか。
バラバラ事件だけじゃないですよ。親子事件、いじめ、自殺・・・。

原因というか背景は、あまりに複合的でとても特定など出来ない。
つまり、どちらかというと未だ「神様の領域」にある訳です。

マスメディアで原因を語る方は自分の「同意できる」意見を
語るにすぎない。

いまのところ、科学は「心」や「行動」に対して、
無力であると言わざるをえません。

仮に決定的な原因がつきとめられても、CO2と同じ道を
辿るとすると今後10年やそこらでは何も変わらない。

むしろ悪くなる。
そんなことにならないことを祈ってあとがきを書いています。

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

                           TARO



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星