空を見上げて
トップページ » 無料でできるブログアクセスアップとメルマガ読者増加

無料でできるブログアクセスアップとメルマガ読者増加

今日はさわやかなレポートをお届けします。

ちょっとした情報商材なみのレポートです。

さわやかなレポーのタイトルは

【1日 2万円確実入金宝マニアルSP】
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3482/3517

といいます。

ちょっとヤフオクの商材みたいに胡散臭いですね。

説明文には次のように書いてありました。


『いやでも毎日2万円をもらう方法

 銀行営業内に即日確認できます。

 自由な時間と収入の両方を手に入れることができるなんて、

 信じられますか?

 信じられないのが普通です。


 もちろん、収益を上げるためには様々なコツがあるのです が、

 この方法は、とってもカンタンで、「グッドアイデア賞 」だと思います。

 正直、快感です。

 他のいろいろな人に教えても「へぇ」「すごいねー」と言うけれど、

 実際にやる人はいませんでした。

 では、なぜやらないのか?

 答えは簡単』←説明文ココマデ



ますます臭いますね。

ところが、驚いたことに、中味を読み始めると、

レポートの内容はタイトル・説明文と全然違うではないですか。

無料メルマガ配信スタンドの「まぐぞう」だと審査を通過しないですね。

「あ〜あ」と思いながらも読みすすめていくと、

どうしてどうして、これがなかなかいいんです。



ブログアクセスアップ、メルマガ読者増加について

じらしたり、煽ったりすることなく、

ためになる「貴重な手法」から「ウラワザ」までさらりと書いていて、

しかも出し惜しみをしていない。

それがさわやかな読後感につながるわけです。



出だしは

『即効で、「メルマガ1万部」「ブログ1日2000アクセス」を

 達成できる方法を書いています。

 メルマガの第一回目を発行して、1年足らずで、1万部になったので、

 ハタから見ていると順調そうに見えるかもしれないのですが、

 最初の頃は発行部数が伸びず苦労しました・・・。

 200人くらいで読者さんが止まってしまって、

 「読者数が1000人になるのに、いったい何年かかるんだろう?」

 って思ってたくらいですから。(笑)

 ほんの1年前まで、「メールマガジン」って何なのか知らなかったんですよ!

 そして、「ブログ」でさえも、どういうものなのかわかりませんでした。』

 ←出だしココマデ


メルマガ読者増加については

1.相互紹介
2.ブログ(サイト)からの誘導
3.部数増加サービス(懸賞など)
4.無料レポート法
5.一括投稿
6. メルマガの解除率を下げる(←これ、意外に重要です)

といった感じですが4と1を組み合わせたところが特徴です。


面白いのが、

ブログアクセスアップについての内容です。

一般的にはブログからメルマガへ読者を流すことを考えますが、

その逆なんですね。

メルマガを大きくしておいてから・・・・。


しかも、記事を書いた後に使うトラックバックの有料ツール。

便利ですので、ゆとりがあれば購入したいものです。

そうでない場合は BlogPeopleに無料会員登録して頑張りましょう。



メルマガ読者増とブログのアクセスアップについて、かなり網羅している

おすすめの無料レポートです。




    【1日 2万円確実入金宝マニアルSP】

    http://www.sugowaza.jp/reports/get/3482/3517


**********************************

あとがき

昨日お届けした、「いやなレポート」もお読みになって

バランスとってください。(何のこっちゃあ?)

ワタシいまのところ大丈夫だと思いますが、

こんな方法が広まったら、かなり怖いです。

トイレに行くときでさえ、携帯を手放すことが出来なくなります。

知らない方がいいかもしれません。


『驚愕!! 気になる相手の受信メールを全て読んでしまう事の出来る方法!!』
 
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/3482/4658


今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

                       【TARO】


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星