空を見上げて
トップページ » 無料レポートをむやみに紹介すればいいってもんじゃない?!

無料レポートをむやみに紹介すればいいってもんじゃない?!

pr@◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆@pr

  無料レポートをむやみに紹介すればいいってもんじゃない?!

pr@◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆@pr


こんにちは!TAROです。
はじめての方はようこそ。

昨日は海辺を散歩した以外
ネット漬けでした。

日中はいまを時めくハオロンさんのバックナンバーと
無料レポート三昧。←昨日のメルマガでお伝えしました。

夜はトラックバックを打つべく、
ブログ周遊。←ツール使ってません。

で、いろんなブログを見ていて
前から気付いていたのですがぜったいに、ヘンです。

日本語を読める外国の方が
「この国ヘンだ」と思うに違いないです。

続きはあとがきで。

*******************************

昨日、ごく短期間でスーパーアフィリエイターに変身した

ハオロンさんについて、お伝えしました。


販売ページのグラフからもわかるように

報酬が読者数と直結しています。


先ず1000位あるある読者数を

●●で一気に5000まで増やしました。


●●は懸賞系ですね。


いまスゴワザだと

属性まで絞りこまれたものだと15万円、

絞られていないものだと10万円でしょうか。


「福田式」投資ですね。


その後も短期間でどんどん読者が増えています。

「福田式」によれば、その後も稼ぎを読者増に再投資していきます。


まぐまぐのメルマガを1日5通配信して、

ひたすら良質の無料レポートを紹介しても

限度があるからです。


でも、他にも方法があるのです。


ハオロンさんも、たしか過去のメルマガで

独自配信も取り入れるとか書いていました。


そのカラクリは?


次の無料レポートはメルマガを発行しているけど読者が増えない、

これから発行してみようと思っているけど読者が増やせるのか不安、

読者増にブログを活用する手はないかしらと

考えている方に必見のレポートです。



◇実録!!たった1ヶ月でメルアド8000件無料で集めた新戦略

メールマガジンを発行している人の多くが抱える、共通の悩み事。

それは

「読者が増やせない。」


私も、読者が思うように増やせず、悩んでいた一人でした。

しかし、ある事をきっかけに、読者を増やす仕組みを思いつき、

とりあえず実践してみました。


結果は、

『1ヶ月でメールアドレス8000件無料で獲得!』



現在、メルマガの読者を無料で増やす方法の主流となっている

のが、「無料レポート紹介」です。


私の考えた方法でも、「無料レポート紹介」を行っていきます。


しかし、ある程度読者がいる場合は、普通に紹介してもいいですが、

読者が少なく、1日に数件のダウンロードでは、

日々の解除数の方が多く、結果減っていってしまいます。


さらに、「無料レポート紹介」は、いくつかの”リスク”を

負うことになります。


そういったリスクを取り払いながら、読者を増やす方法を

発見しました!!


別段、変わった手法や、グレーなことは、一切ありません。


ただ、いままでの方法に、ちょっとした「工夫」を

加えただけです。


一見、手間のかかる方法のように思えるかもしれませんが、

思わぬ『副産物』も生み出します。


無料でメルマガ読者を増やしたい方は、是非行動に起こして
みてください。


 無料レポート
 「実録!!たった1ヶ月でメルアド8000件無料で集めた新戦略 」

  http://www.sugowaza.jp/reports/get/3482/3032/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【あとがき】

日本語を読める外国の方は
「コノクニノーブログヘンデスー」と言います。

「ブログカイテイルノニー、ソノナカデー、コノメルマガデハトー
 アチコチデカイテイマース。」

「ニホンデハー、ブログトメルマガ、オンナジイミデスカー」

ここまで「おず式」広まっているんですね。

だけど、メルマガに書いたことをブログに写し取るときは

せめて、「メルマガ」を「ブログ」に直すくらいはしたいものです。

サルじゃないんですから!
(かくいう私もちょくちょくうっかりさんですけどね)

ありがとうございました。
  
                            TARO




トラックバックURL
コメント
1. Posted by 情報マニアX   2007年02月19日 22:17
はじめまして 情報マニアX と言います。

アクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

情報商材を日々鑑定してます。
と言っても鑑定してもらった商材を紹介してるだけですが・・・。

気になる情報商材レビューがあるかもしれないんで、
見ていってください。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星