空を見上げて
トップページ » 情報商材を購入・アフィリエイトする初心者のための情報商材レビュー

情報商材を購入・アフィリエイトする初心者のための情報商材レビュー

このサイトを知らないで情報商材の購入やアフィリエイトを考えていると
きっと後悔するサイトがあります。


前にもちょこっと書きましたが
情報商材レビューサイトのインフォレビューです。


情報商材を購入しようとする方や情報商材のアフィリエイトをする方は
ぜひみておきたいものです。


購入にしてもアフィリエイトにしても、具体的に対象が決まっている場合は
なおさらです。


ダメ商材を購入してすぐにそれに気付けば
無駄にするのはお金だけで済むのですが、
大抵ひととおりざっと目を通した後に実践していきます。


そしてどこかで???に気付き、諦める。


お金だけでなく、時間と労力と期待がすべて水泡に帰す。
残るのは悔しさと恨み。


私にも経験があります。


また、そんな情報商材をアフィリエイトして販売した場合、
購入者の恨みは作者だけにとどまらず、
当然販売者たるアフィリエイターにも向けられます。


信頼を得なければならないアフィリエイターが不信どころか恨みをかう。


実際そういったよろしくない情報商材をメルマガで
アフィリエイトされている方をちょこちょことお見かけします。


よろしくない情報商材を作る人と
それを知ってか知らずにか売る人。


こういった輩が増えれば増えるほど
情報商材=怪しいもの、アフィリエイト=怪しいものとの見方が
世間一般に広まります。


自らを守るためには
時間のあるときにインフォレビューのページを
ぼーっと眺めているだけでも役に立ちます。


もちろん購入しようなんて思わなければ関係のない話です。
でも、それでは世界が変わらないですね。


例えば、先ずは「インフォレヴュー」へ行かれて
情報商材の「インターネットマーケティング・インターネットビジネス」の
ページを開いてみてください。

  http://www.inforeview.net/cat_net.html


70くらい並べられた商材の投稿レビュー数は殆ど(3)以内ですね。
0〜3のレビューでは情報が少な過ぎて役立ちません。
サクラである可能性だってあります。


少なくても5〜6はほしいところです。


そんな中でまずまずレビュー数の多い情報商材があります。


『パソコンど素人女が、1円も使わずにネットビジネスを始めて
 たった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!』


レビューでは
12人中9人が「まれに見る劣悪な商材」などと酷評しているのに対し
3人が肯定的です。


3対1のバランスですね。


同じバランスでレビューを引用します。


1、「最悪の一言。
   値段の安さに惹かれ購入した私が馬鹿でした。
   ふざけるのもいい加減にしろと言いたい。
   絶対に買わない方がよいです。
   一万返せー!!!
   投稿者 hide : 2006年10月27日 17:55」

2、「まれに見る劣悪な商材だった。
   みなさんが書いているように商材作りに関するノウハウはまったくなく、
   いかにだますかだけが書いてある。
   起業家さんが言うように、
  「セールスレターを信じて買ってはいけない」のではなく、
   稼げない商材なのに稼げる商材のように嘘を言い煽っているのが問題
  (正確に言うと騙せば稼げる)。
   インフォカートの順位は信用しないほうがいい。
   先の方が述べたように、情報商材はレビューを待ってから買わないと
   大金がなくなった上に気分の悪さだけが残る。
   投稿者 りょう : 2006年11月29日 23:26」

3、「この人が味をしめて作った 次回作の「15日で1300万円」を、
   買ってしまいました。
   ホームページが作れなくても・・・を、信じたわたしがバカでしたが
   友達に頼めばいいのよ・・・簡単でしょ!
   という内容 この位、厚顔無恥でうそつきでなければ
   ならないなんて 私には 到底まねできません
   投稿者 ナミ : 2006年12月03日 13:44」

4、「私は感動しました!!
   私も初心者なのですが、メールで問い合わせをしたらきちんと返事がきて、
   メール対応でここまで優しい方は今までいませんでした!
   男性の発行者なんて返事もなかったりして。それに比べたら全然マシ。
   サポートのお陰で昨日は1日で8万円を超える売上がありました!!
   初めてなので、感動でした。
   皆さんひがんでばかりいないで、やってみたら?
   私にとっては有田さんとの出会いがすばらしい出会いになりましたよ!!
   投稿者 匿名 : 2006年11月19日 03:39」


いかがですか。
レビューから推測する限り、
どうやら他人を騙せば稼げる可能性がゼロではない商材のようです。


作者の有田忍さんの販売ページを見ると
誠実げな顔写真は掲載されているし、
セールスレターにも説得力がある。


しかもアフィリエイターさんから優良な情報商材であるとの
インフォメーションをもらっている。


最低でもグーグルとインフォレヴューくらい検索して
調べていなければ買ってしまうでしょうね。


「悪魔は神の顔して近づいて来る」なんて
言葉が思い浮かぶのは私だけでしょうか?


上の商材をご存知ない方は後学のためぜひ覗いてみてください。


世の中にはいろいろな方がありますので
一応アフィリリンクにしてあります。


ここからご購入頂いた場合の特典は「げんこつ」です(笑


今日お伝えしたかったのはあくまで
情報商材の良し悪しを調べるということですから誤解のないよう!


http://fm7.biz/1vkb


では
インフォレヴューだけを見て購入するか
アフィリエイトするかを決めればよいかというとそうではありません。
 

次の記事に有益な情報を掲載しますのでご参考にされてください。


                           TARO




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星