空を見上げて
トップページ » 情報商材アフィリエイト初心者のための優良情報商材の見分け方

情報商材アフィリエイト初心者のための優良情報商材の見分け方

こんにちは TAROです。

いつまでたっても悪質または粗悪な情報商材に吸い寄せられる方々が
後を絶ちません。

インフォカートやインフォトップの売上げランキングを見ては
そう思います。

この作者はごく最近悪評高いものを続けざまに発行したのに何故
その販売サイトに騙されて、そのランキングを皆で押し上げるの?

かつてと違い、独自に調べる環境が整っているのに
何故念のため自分で調べることをしないの?

ランキングが上がれば、またアフィリエイター(仲介役)が
「旬」の人気商材として「煽る」。結果、さらに購入者が増える。

そんな商材がぽつぽつと見受けられます。

加害者と仲介役と被害者が三位一体となって
悪い循環を保ち続けているようにすら見えます。

ここでアフィリエイターはもちろん加害者ですが、
消費者が真直ぐなキュウリや虫食いのない野菜を望むので、やむなく
農薬をたっぷり浴びた商品を並べている八百屋さんに少し似ています。

微力ながら、そんな悪循環を断ち切る一助になればと願い、
ヘンなタイトルの無料レポートを書きました。

このブログ訪問者の方々は是非自己防衛法を
身に付けておいてください。

また、共感頂けましたら、ブログ・メルマガを発行されている方は
ご紹介頂けると嬉しいです♪

まぐぞう・メルぞう・無料情報ドットコムで登録してます。



今もたくさんの人が泣いている!
【ババ情報商材をつかみたくなければ最低限やっておくべきこと】
〜ババ情報商材対策セキュリティ〜

    http://tinyurl.com/yq9c2q


そんなヘンなタイトルのレポートはイヤだという方は
こちらをどうぞ。


おすすめ無料レポート
『その情報商材、ちょっと待った〜。ダメ商材を掴まないための3つの鉄則』

    http://tinyurl.com/25yxtf

**********************************************************************

さて、ゴールデンウィークまであと10日ほどです。

何をするにも、まとまった時間がとれるのですから大きなチャンスです。

とはいえ徹底的に骨休めするぞという方を除いて(笑
何をするか決めておかないと通り過ぎていくだけの時間でもあります。


旅行、里帰り、ボランティア、農村体験、デート、エッチ・・・
選択肢はたくさんあります。

ネットビジネスにチャレンジするのもそのひとつです。

ネットビジネスの場合1週間集中するとかなりのことが出来ますが、
ある程度体系的に学んでいかないとステップを進めるのが難しいです。



私も昨年のこの時期に思いつきで初めて情報商材を購入してみました。

そこにはヤフオクで稼ぐ情報商材の作り方が
私の想像力をかきたてる心地よい言葉とともに書かれていました。

が、一向に前へ進めない。

作者は 目的地を示し、そこへ行くには車を走らせればいいんだ、
出発とともに周りの景色がどんどん変わっていくぞと言っています。

なるほど車を使えばいいんだということは分かりましたので、
車に乗り込んではみたものの肝心の運転の仕方が仔細に書いていない。

当時私はど素人で、事前に内容を調べる手立てがあるなんてことすら
知りませんでしたから、こういった精神論的な情報商材を
何の疑いもなく手にしていたのです。

車に乗り込んでしまったおかげで、
その後もヤフオクや他で余計な買い物をして遠回りをしました。



片手間ということもあり、上のようなことをくり返し
私が発進するには、そこから数ヶ月を要しました。

私の無料レポート『月に100万円稼ぐアフィリエイターを
続々と輩出する2大情報商材内容徹底暴露』にも書きましたように
その出会いがこれです。

   ブログアフィリエイトで日給8万円
      http://fm7.biz/lor

ご存知の方も多いと思います。

ブログとメルマガを連動させてアフィリエイトで稼ぐ仕組みを
商材購入が初めての初心者にも確実に理解出来るよう
音声動画を使って、懇切丁寧に解説した「史上最強」の
「ロングセラー」情報商材です。



あるときは教師、あるときはニート、
またあるときは皿洗いの達人でもあったこの情報商材の作者は
おずさんと言います。

ニートか皿洗いの達人のときに、たしか6ヶ月かけてこの体系を
作り上げたのです。

そして今はどうなったか。
本人曰く、

起きたいときに起きて
読みたいものを読みたいときに読み、
行きたいところに行きたいときに行き、
やりたい仕事をやりたい場所でやり
買いたいものを値札を見ることもなく買う。

こんな夢のような自由人の生活をしているようです。

最後のはちょっとヘンに聞こえますが、
アフィリエイト収入だけで月収400万を超え、
この「日給8万」の総売上数だけでも4000に達しているのですから
無理もありません。(月収1000万円を悠に超えます)

こんな自由人の生活が手に入ったら、あなたなら何をされますか。
私は欲がないので、その4分の1の生活で充分なのですが(笑
娘を連れてフランスへ行けただけでいい!(嘘です。また行きたい!)



4000人もの方が購入していると聞いて
「もう飽和状態だろっ」て自分に諦めの言葉をつぶやいた方
日本のインターネット人口がどれくらいかご存知ですか?

インターネット白書2006によれば
家庭からのブロードバンド利用者数は2006年2月調査時点で
3,756万8千人 前年比116.5%となっています。
TOTALの日本のインターネット人口は7,361万9千人です。

少ない方の数をとったとしても
0.01%つまり1万人にひとりにしか未だ知られていない
情報なのです。



また、昨年の後半に発行されたものだったら、
もはやこの情報商材の内容が古いのではと心配される方のために
それが絶えず更新されていて、既購入者が受け取ることが出来る
ようになっていることを付け加えておきます。

そもそも今でもインフォカートやインフォトップなどの
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の
売上げランキング上位にちょいちょい顔を出すくらいです。

私がフランスに発つ前にお伝えした情報商材レビューサイトの
インフォレヴューでも2006/8月から2007/3月29日までの間で
【51】という記録的投稿数を持つ上に、その98%が賞賛している
まさにモンスター級の情報商材です。



そのうちのいくつかを見てみまよう。


インフォレヴュー
http://www.inforeview.net/archives/000817.html

 
『私は、情報商材と言われているものを初めて
 購入したのですが、かなり質が高い商材だと思います。

 ブログ・メルマガ等々、全く素人の私が約1週間で
 ブログを作成し、メルマガを発行出来るまでになりました。

 初心者の私が取っ付き易い点は、動画での操作説明でした。
 また、それをフォローするようにマニュアルも作成され
 言葉遣いも分かりやすかったです。

 まだ私には分からないですが、既に色々しているが
 報酬が増えない方にも、勉強になる点が多いのでは
 ないでしょうか。

 とにかく初心者で何も分からないけど、ネットで起業
 したい方等には、おすすめです。
 (但し、すごいボリュームです……)

 投稿者 よっしー : 2006年09月08日 11:31』

このメルマガ冒頭で1週間集中できればと書いたのはこのことです。



『今まで、何万円分もの情報商材を購入したか分かりませんが、
 この商材がおそらく最後の購入になるであろうと思います。

 動画を使った初心者でも分かりやすい丁寧すぎる説明と、
 圧倒的なボリューム、中級者・上級者でも満足の濃い内容には、
 まさに超一流の商材と言えるでしょう。

 ブログとメルマガでいかに稼ぐかということを、
 これ以上詳しく説明できないでしょうと言うレベルで書かれています。

 しかも楽しみながら実践するという要素も盛り込まれています。
 全く感謝の一言です。

 まだ実践して間もないですが、おかげさまで収入が増え始めています。
 完璧にマスターして更なる収入アップをめざします。
 近況については随時報告したいと思います。

 投稿者 Kenny : 2007年01月01日 01:49』

最後に購入する商材にしてもいいんですけど
ジャンルはたくさんあるのでもったいないような気が!



『ブログとメルマガを連動させた
 史上最強の超優良アフィリエイト情報商材です。

 ブログアフィリエイトというタイトルになっていますが、
 メルマガアフィリエイトがメイン!?

 動画マニュアルを使用して、ここまで説明するか!」、
 というぐらい詳細に説明しています。

 初心者にはこれ以上ないくらいわかりやすいはずですので、
 失敗しようがありません。

 稼げる仕組みのノウハウがこれでもかというくらい
 詰まっています。

 これを買って実践し、
 毎月100万円以上稼ぐ方が続出しているのも当然の結果です。

 作成者おずさんの優しさ、購入者に稼いでもらいたいとの心配りが、
 ひしひしと伝わってくる情報商材です。

 ブログアフィリエイトで日給8万円 
 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

 投稿者 【ふじまき】 : 2007年03月29日 12:42』

ごく最近の投稿ですね。



もっと見たい方は

インフォレヴュー
  http://www.inforeview.net/archives/000817.html

さらに詳細を知りたい方は私の無料レポート
『月に100万円稼ぐアフィリエイターを
          続々と輩出する2大情報商材内容徹底暴露』
  http://lovesunshine.livedoor.biz/repo/2zyouhoubakuro.pdf(直)



蛇足ですがこんな話があります。
この情報商材を購入されたある父親が、再現性を検証したいがために
予備知識のない娘さんに、これを実践させたら僅かな期間で月10万円を
稼ぐようになってしまったとのことです。

「パパ、もうお小遣いいらないよ」って。
私の娘じゃあないですけれど派手になって道を踏み外さないでね!

実は私も娘にマジで勧めたのですが
「パパがお小遣いたくさんくれれば私がそんなことする必要ないでしょ」って。
この違いは何?!



長くなりました。
要は、腰を上げてみる気になった方は
ゴールデンウィーク期間集中的にやってみるのもいいと思います。

私のように何も分からず、自分に適さない情報商材を幾つも購入して
時間を無駄にするわけではないのですから。

ただし、「日給8万円」ではメルマガのネタに困らないための
解説はありますが、インフォレヴューの投稿にも出てくるように
「文を書くのが嫌いである」「メルマガを発行するのが面倒くさい」
という方には向きませんので、買ってはいけません。



このメルマガであれ、無料レポートやブログであれ、
私のアフィリエイトリンクからご購入頂いた場合は下記の特典を
差し上げますので、ご請求願います。

既にご購入頂いた方へも適用させて頂きますので
ご遠慮されずにメールください。

越乃寒梅や、皆さんが躓く「アフィリエイト特典作り」を省いてしまう
ツールを盛り込んだ12大特典です。これですぐに
アフィリエイトをスタートできますね。(羨ましいです)

なお、他の方のページやアフィリエイトリンクからご購入された場合
残念ながら特典をお渡しすることはできませんのでご了承ください。



ゴールデンウィークにネットビジネスを始めるならオススメ!


   ブログアフィリエイトで日給8万円
       http://fm7.biz/lor



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【特典対象情報商材】

1、ブログアフィリエイトで日給8万円→http://fm7.biz/lor

2、素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円→http://fm7.biz/los


初心者の方は特に1がお奨めです。




【 12大特典 】(情報商材の価格を遥かに超えてしまってます!)


A、名産品特典(選択)

  越後の銘酒「越乃寒梅」720m?(品切れの場合「八海山」になります)
  または
  米どころ新潟の美味しいコシヒカリ2kg♪
  どちらかをお選びください。


B、アフィリエイト加速特典(選択不要)

  「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル
  『たった3通のメルマガで280万円の収入を得てしまう
   メルマガアフィリエイトの極意とは』


C、【TARO】撮下ろしフランス風景迫力のオリジナル写真11枚
  (無料レポート表紙他に使用されるのを許可)


D、サポート特典/メールによるサポート(無期限) 

  
E、アフィリエイトスタートを有利にする特典(選択不要:以下8項目全部)
  
   *再販権付ですので、
    アフィリエイトするときの「特典」としてもお使い頂けます。

 1.3Dブックカバー制作ツール(16,800円相当)
 2.メール自動配信ソフト(図解入りマニュアル付)
3.動く3Dキャラクターソフト(25,200円相当)
4.WEB画像一括ダウンロードソフト(5,250円相当)
5.プロ仕様のホームページテンプレート356種 (12,800円相当)
6.トランジッションADsジェネレータ(18,900円相当)
7.楽々記事抜き出しツール(18,900円相当)
8.ステップメール配信ソフト(図解入りマニュアル付)

 *E特典の内容詳細につきましてはこちらをご覧ください。
  →http://lovesunshine.livedoor.biz/archives/53706632.html

*E特典はネットビジネスをする上で、役立つ再販権付または再配布権付です。
特典として使うだけでなく、販売して利益を得ることもOKですが、
再販売・再配布に関しては、各商材の利用規約をよく確認の上
自己責任において行って下さい。なお、E特典の商品に関しての
  サポートはありません。また、 商品ノウハウをご利用されて万一、
  トラブル等が発生しましても責任を負えませんので、ご了承願います。


 
【特典のご請求方法】


件名を「特典請求」として以下をメールにて
tarrostart@nifty.com'>tarrostart@nifty.com までお知らせ下さい。

1、購入日:
2、購入商材名:
3、特典A:酒か米かのいずれかをご記入ください
4、購入時に入力したメールアドレス:
5、特典Aをお送りするご住所・郵便番号・お名前:
  (ご記入の無い場合はお送りできませんのでご了承ください)
7、インフォカートまたはインフォトップから送られてくるメールのコピー添付
  (お振込み後のもの)


*サポートをご希望の場合は件名を「サポート依頼」として
 5のみをお知らせください。


以上ご面倒でもよろしくお願い申し上げます。

                            TARO



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星