空を見上げて
トップページ » 内職より稼ぐ:時給3万円vs時給8万円

内職より稼ぐ:時給3万円vs時給8万円

アフィリエイターの方からのメルマガをたくさん読んでいて
稼げる金額が小さくないので気になるレポートがありましたので
ご紹介しておきます。

たぶんリアルビジネスだろうなと思い思い読んでいくと
何と、私達にしょっちゅう接近してくるお母さん方が、
こんな時給を地方自治体から頂いていたとは晴天の霹靂です。

定職で完全に時間を拘束されている方々が試してみるのは
難しいかも知れませんが
これはバックがしっかりした仕事だけに
アウトラインだけでも知っておいて損はないです。

稼ぐのに困っている方に紹介したら、大喜び頂けるはずです。
私などは、プリントアウトしてしまいました。
(誰にあげようかしら!?)

しかも国からの「印籠」を預かるのですし、
お国の仕事内容はきっちり型に はまっていますので
対人恐怖症以外の方なら出来ない方は滅多にないはずです。

私も、発進してしまった、新潟では初めての
「赤ちゃんの立体手型・足方」が暇ならやりたい!
(これが未だ死にそうなくらい暇なんです!)



無料レポート

『【超初心者向け、時給3万円情報!】60万円を、たった20時間で!』

アフィリエイトや情報販売で稼げるようになるには、結構時間もお金もかかりますよね?
他に稼ぐ方法はないのか??? しかし。。。 この方法を使えば、
はじめた時から初心者の方でも簡単に60万円前後は稼ぐことができます。
それも20時間程度で^^ 実際に60万円稼いでいた方法を詳しく説明します

http://www.muryoj.com/get.php?R=1351&M=896


【TARO】寸評:短く正確に語られているのが印象的です。但し年間60万です。
       他にこういったのがあれば・・。
       たったの4ページでこれだけ内容の濃いレポート、最高。

***************************************************************************

さて、昨日嬉しいことにメールを2件頂きました。ありがとうございます。
前回と前々回のメルマガについてです。


ひとつは「日給8万円」にはサポート掲示板があるのに、
それを私のアフィリエイトリンクから購入した場合の私からのサポートには
どれだけの意味があるのかというものです。

鋭い!と申し上げるしかありません。

その通りです。
http://lovesunshine.livedoor.biz/archives/53838751.html


ご紹介したインフォレヴューの投稿を熟読された上でご質問頂いたようです。

実はおず式でも、福田式でも、特進アフィリエイトでも同じなのですが、
優良商材のサポート掲示板とかサポートフォーラムというのは
商材に書かれていない内容について質問を発するのはとても勇気のいることです。

というのも初心者が何も調べず安易におんぶにだっこの質問を発すると
周りから冷ややかな対応を受けたと感じられる初心者の方が多いからです。

そんなときに、ごく初歩的な質問にもお答えしますとの意味合いで
お付けした特典であるとご理解ください。

特にブログについてはあると思いますよ。(インフォレヴュー参照)
それが何かっていうご質問にも、この項目に限ってお答えします。

*でも、おずさんはハナからそれを予測して購入者が自ら調べたり
 働きかけたりして成長してほしいとの願いを持っていることを
 ご理解されてください。でも私に即ご質問された方が良いかも。



もうひとつは新潟の銘酒「寒梅」は知っているが「八海山」は知らない
というメールです。

答えになるかわかりませんが、「寒梅」「八海山」「越後杜氏」の3酒は
実は、全国的にこってりまったりした酒の好まれた時代に、
現在の嗜好「端麗辛口」を先読みした一人の師匠杜氏のもとで育った方々です。

さらに、関東の方も関西の方も男酒、女酒といった言葉をご存じない方は
料理とともに灘の酒を傍に置いて代わる代わるティスティングください。

新潟の酒は女酒です。女も男も必ず面白いことに気付くはずです。

ダメです。書いていたらもう!これから飲んで寝ます。
おやすみなさい。

                   昼夜逆転のTARO


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星