空を見上げて
トップページ » 恋愛・コミュニケのカテゴリでスゴワザ評価1位の無料レポート:癒し系

恋愛・コミュニケのカテゴリでスゴワザ評価1位の無料レポート:癒し系

久しぶりにタンメンが食べたくなり、外へ出ました。

曖昧な空の下を散歩がてら歩いていくと
二階家の塀から突き出た小ぶりな木の下にさしかかった時、
何かが降ってくるではないですか。

あれ、雨が来たのかな!

上を見るより早く、第2弾が、
今度は木の枝葉の間を音を立てて、降りかかってきます。

見ると、白い。
誰だ、二階からこんなものを撒くヤツは!

つづきはあとがきで。

****************************

さて、無料レポ配信スタンド「スゴワザ!」でカテゴリごとに
読者から評価ナンバーワンを得ている無料レポートのご紹介
最終回です。

今日とりあげるカテゴリは
「その他恋愛、コミュニケーション」です。

そういったカテゴリ、私はいままで見たことが
なかったのですが、何故か気が向いて見てみたら
すごくこれがいいんです。

この1位の無料レポート、恋愛についてのものではないです。
タイトルは「きっとよくなる」です。

どういうふうにいいかって、とにかく心が洗われる、
癒し系のレポートです。
     

◇きっとよくなる!


◆作者?の説明

きっと良くなります。

人生のなかで、最大のピンチ、お金の問題、男女の問題、
人間関係、等々人生には、いろいろな悩み、問題がわいてきます。

でも落胆しないでください。

人生最大のピンチを迎えている貴方、
または人生最大の選択を迫られている貴方、
ぜひこの無料レポートをご覧下さい。

きっと、貴方のお力になれると思います。
私もこのレポートに助けられました。
このレポートは、今迷っている、悩んでいる、
そういう貴方に、ぜひ読んで頂きたいのです。
わたしが、書いたレポートではありませんが、
ぜひ読んで頂きたいレポートです。


◆TAROのレビュー

これは・・・?

無料レポート配信スタンドに置いてあるのが不思議です。

内容は素晴らしいのひとことです。

くどいですが恋愛系ではありません。

作者は本田健さんと云う方でお耳にされた方も多いと思います。

作者について、「はてなダイアリー」から引用します。

引用

お金と幸せについての専門家。
ライフワークやマーケティングについても造詣が深い。
累計200万部を突破しようとしているベストセラー作家。
幸せな小金持ちへの8つのステップ
(ゴマブックス・同名の小冊子が100万部以上発行)・
「お金のIQ・お金のEQ」・「ユダヤ人大富豪の教え」(大和書房)
「きっとよくなる」(サンマーク出版)など。アイウエオフィス主宰。                
                       ←引用ココマデ

そもそも、「きっとよくなる!」は1680円の書籍のようです。
何故ここで無料で読めてしまうのかわかりません。

いまさら私がレビューするレベルのものではありませんので、
アマゾンの書籍のコメントをご参照ください。

  アマゾンの読者のコメント

行詰っている方、お金に困っている方、落ち込んでいる方、
漠然と心が満たされない方は必見です。

もちろん恋愛や結婚で行き詰っている方にもおすすめです。
(キーワードのない記事ですので「恋愛」や「結婚」を
 無理やりキーワードにしてます。ゴメンナサイ!)

  無料レポート
      「きっとよくなる!」
  
********************************

あとがき

何が降ってきたのか上を見上げると二階家の窓は開いていません。

目に入ったのは木から飛び立つカラスの姿でした。

枝葉に当たって音を立てるくらい撒木散らした糞が
私の髪と服にかかったのです。

これで、おもいっきり運がツキました!?

その後食べたタンメンのうんまいこと!
恋愛運や結婚運も上昇したかな?←しつこいっ!!

                        TARO


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星