空を見上げて
トップページ » イエス・キリストのお顔と動画で見る100人の村

イエス・キリストのお顔と動画で見る100人の村

赤ちゃんの立体手型・足型を取りにおじゃましたところで、

赤ちゃん→母親→父親へ感染したインフルエンザを貰って

ちょこっとダウンしました。



赤ちゃんのお父さんは、もう治ったと言っていたのですが

春に閉めきった家の中を暖房でやたら暖かくしていたのが

気にかかっていましたら、案の定、

滅多にもらうことのない金、否、菌を頂いてしまいました。



もう少しで鳥になって羽ばたいてしまうところでした(笑



その間に何回かイエス・キリストのお顔を拝みましたので

そのイメージをお伝えしたくて今日はパソに向かいました。



お役立ツール、情報商材、無料レポートのご紹介やアフィリ

なしでお伝えしますので、遊び心でぜひ楽しんでください♪



言い回しが不謹慎であると感じられるクリスチャンの方には

お詫び申し上げておきます。



お叱りがあれば下をご覧頂いてからメール下さいますよう!



イエス様のお顔のイメージ



動画で見る100人の村




明日は超お役立ちのツールか、はたまた超シビアなところの

いずれかを書きたいと思っていますので、乞うご期待!です。



TARO



トラックバックURL
コメント
1. Posted by abe eiko   2007年05月19日 10:18
インフル大変でしたね!キリスト像見えました!!やっぱ私って心がきれいなんですねぇ...倶楽部二合半所属あべでした。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星