空を見上げて
トップページ » 見えますか イエス キリストの残像について

見えますか イエス キリストの残像について

一昨日掲載した記事の

イエス キリストの残像が見える音楽入り画像は

たまたま見つけて面白かったので、

たくさんの方に見てもらおうと載せたのですが、

既に知っている方、探している方がたくさんあることを知りましたので、

あらためて独立させました。


「見えますか」「イエス」「キリスト」「残像」などが

キーワードのようですのでタイトルを

「見えますか イエス キリストの残像について」としました。


これはココロのきれいな人にしか見えないというものです(笑


それにしても、考え出した方の発想には脱帽です。



イエス キリストのお顔で、残像を作る、

ココロがきれいでないと見えないから「見えますか」となる。


しかも、ホントに見えるといつになく敬虔な気持ちになっている

自分に気付く。あっぱれです。


これとは対照的に小悪魔的であるが、やはり発想にはウームと

唸ってしまう「ネットで楽して稼ぐ」情報商材があります。


このページトップの情報商材は「ネットで稼ぐ」系の最高峰を行くもので

発想は凄いが、けっして「楽して」稼ぐものではありません。


ネットで稼ぐことを志した方の多くが購入する王道を行くものです。

基礎から学んでネットビジネスの帝王学を学ぶ―そんな情報商材です。


今もなお購入され続けており、作者もアフィリエイトの世界では

「神様」とはいかなくとも「王」として尊敬を集めています。


だが、しかし、小悪魔も凄いです。

小悪魔の発想はまるで「神」と「王」に挑戦するかのようです。


ここまで書いてしまったので、URLをお伝えはしますが

悪魔の発想ですから購入してはいけません。


万一購入してしまったとしても発想に驚くだけにしておいてください。


誰も不幸にならずにむしろ利益を得て、喜んでしまうところが

小悪魔的たるところの由縁なのですが、やはり悪魔は悪魔、

ネットビジネスでみんながこんなに簡単な仕掛けを始めたら

世の中よろしくない。


餌も付けない釣り針に釣られて喜ぶ自分は?ってなものです。

では

見えますか イエス キリストの残像

をお楽しみください。


そして小悪魔の姿をちょこっとだけ見てみたい方だけ、

次のページを訪れてください。


女子大生脱キャバレボリューション

    http://fm7.biz/22cn


タイトルからして小悪魔的でしょ。

決して買わないでください。


****************************

あとがき

なにか

「見えますか イエス キリストの残像」の神と

ネットビジネスで稼ぐ「優良情報商材の暴露」の「王」と

女子大生脱キャバレボリューション」の小悪魔の

三つ巴の対決みたいなわけのわからない記事になってしまいました。


本来このブログはネットビジネス系のブログですので

そんなことに少しでも興味がおありになれば

再訪問をお待ちしてます。


また、ページトップの無料レポートに登録して頂きますと

「まぐまぐ!」から厳正なる審査を経て発行させて頂いている

私のメルマガに登録させて頂きますので不定期で

有料・無料の「優良」情報をお届けさせて頂きます。


今後ともよろしくお願いします。

                     TARO

も一度いかがですか?

見えますか イエス キリストの残像

スパムだ!(笑

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星