空を見上げて
トップページ » 情報商材「日給8万円」をアフィリエイトするアフィリエイターの心理

情報商材「日給8万円」をアフィリエイトするアフィリエイターの心理

おずさんの情報商材「日給8万円」が巷では
メルマガアフィリエイトであると言われているが、
実はその真骨頂はブログにあります。


そして、それは昨年暮れにおずさんのブログがライブドアから
削除されてしまった後、
新たに立ち上げられたブログによって証明されました。


*削除の理由は通告されませんので知ることができませんが、
 おずさんの推測によるとトラックバックの打ちすぎが原因とのこと。
 

情報商材「日給8万円」に自ら書いた手法で、たったの一月の間に、
ヤフーやグーグルでの検索上位表示を果たしたのです。


結果、ひと月の間微減していったメルマガ読者数は
一気に回復→増加していきました。


「ブログを強くして、そこから読者をメルマガに送り込む」
この手法も「日給8万円」に書かれています。


これが、この情報商材のタイトル


【ブログアフィリエイトで日給8万円 
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 】
     
     http://fm7.biz/217v


の所以(ゆえん)です。


では、この情報商材の究極の目標は何か。
ちょっと俗物的な表現になりますが、


「好きなときに好きなところに行ける。
 好きなものを値段を気にせず買える。
 好きなところで好きな仕事が出来る。」


といった「自由な時間と生活」を手に入れることに尽きます。
もちろん一気にこれが実現されるわけではありません。


そこへ辿り着く前には小学校教師を辞めたおずさんも
ニート、皿洗いを経験しながら、このままいくと死ぬしかないな
と覚悟した時期もあったと言っています。


で、死ぬ覚悟で6ヶ月かかってこの方法を作りあげました。
骨子は


「ブログにアクセスを集め
 集めたアクセスをメルマガ読者に変換し、
 あの手この手でメルマガ読者を増やしながら、
 情報商材を
 特典を付けて
 繰り返し売る」


というものです。


しかも、
ネット初心者・中級者がアフィリエイトで稼ぐための基礎から
応用までを体系的に、音声動画を駆使して、ありえないくらい
懇切丁寧に解説している。


さらに
この情報商材の実践者のなかから月100万円以上稼ぐ人たちが
続々と出てきている。


「日給8万円」が過去に例のないロングセラーとなるのも頷けます。


実践者=アフィリエイターは、
この商材が間違いのないものであることを知り抜いています。


だから、自分がアフィリエイトする際にもどうしても売りたくなる。
私もそうです(笑


「売りたくなる」というのは表現として適当でないでしょう。


なんでもいいのですが、あなたが手に入れたモノや情報、
それがすごくいいものであったら、あなたは黙っていられますか。


親友やカレシ、カノジョ、仲のよい同僚、妻や夫に
教えてあげたくなりませんか?


黙っている人もなかにはあるでしょう(笑


そういう方は方は情報商材云々の前に
そもそもアフィリエイトに向いてないかも知れません。


アフィリエイトはある意味リアルビジネスの販売店と変わりません。


販売店のおやじさんやおかみさんは、わざわざ悪いものを仕入れて
売りたいと思うでしょうか?


自分が使ってみたり、食べたりしてよかったものを売りたく
なるはずですよね。


そうでなくても仕入れの段階で商品の能書きを聞いたり、
読んだりして納得のいったものを扱っているはずです。


予めよろしくないことが分っているものを売ればどうなるかは
お話しするまでもありません。


おっと、本題から反れました。


要は、自分が実践していていいなと思うものを
そういうものを探している他のひと達にも伝えてあげたい
というのはごく自然な気持ちだと私は思います。


アフィリエイターも鬼じゃなく(笑、人の子ですから
同様の心理が働きます。


情報商材「日給8万円」はそれを実践するアフィリエイターを
そんな気にさせる商材なので、発売から10ヶ月経った今でも
インフォカートやインフォトップで上位にランキングされることが
あるのです。


といっても「騙されないぞ」「儲けさしてやるもんか」といった
重くて硬い鎧をまとっている方の心には届かないものです。


イソップの「北風と太陽」では北風は無理やり旅人のコートを
脱がせようとして失敗しました。


その後、太陽は旅人が自らコートを脱ぐよう暖め続けました。


自分がいいものであることを知っていても、
良さを相手の心に届くまで伝えていくのは簡単でありません。


せっかく「いいこと」を友達・同僚に教えてあげて、
いい反応が返ってきても、いざ実際にやるかというと
そうではないといった経験は誰もがしてきているはずです。


私達は世界が同じに見えているわけではないですから、
過去・現在・未来、人と人の間に横たわる永遠の課題ですね。


そこでアフィリエイターにはそれなりの技法があるわけです。
これはリアルビジネスでも通用するものです。


また脱線するといけませんので
「あとがき」手前に無料レポートURLを置いておきますので
興味のある方はご覧下さい。


ちょっと長くなりましたので、今日はここで〆ます。


「日給8万円」は、社会的立場も給与も年金も不透明な将来へ向け、
「自由な時間と生活」への一歩を踏み出したいと考えている方で、
それなりの努力を惜しまない方には後悔させない「逸品」です。



【ブログアフィリエイトで日給8万円 
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 】     
    
      http://fm7.biz/217v



「日給8万円」を私のリンクからご購入頂いた場合の特典はコチラ
           ↓
 http://lovesunshine.livedoor.biz/archives/53706632.html




文中でご紹介した無料レポート

『三倍売れるページに生まれ変わる三つの魔法』

     http://fm7.biz/244g


*ブログ・HP・メルマガのいづれでも使える手法です。
 「お気に入りに追加ボタン」や「カウントダウンタイマー」も
 簡単コピペで作れます!(もちろん無料です)



                        TARO


【「日給8万円」関連記事 】


日給8万円:おずさんの情報商材レビュー

「日給8万円」が今でも最強情報商材である理由(ワケ)


給与・年金と「日給8万円」と:ネットビジネスは必要か


初心者にとって良い情報商材の条件とは


情報商材アフィリエイト初心者のための2大情報商材レビュー


情報商材内容暴露!優良?超優良?

 



「日給8万円」より速く稼ぎたい方は
「IDアフィリエイト」がお奨めです。
   →http://lovesunshine.livedoor.biz/archives/54674279.html



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星